干し梅についての関連情報

干し梅に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

種ぬき干し梅 100g(約30個)
価格: 399 レビュー評価:4.69 レビュー数:13


Q梅味のお菓子やおつまみでおすすめのものを教えてください。ちなみに今はまっているのは、男梅(飴)とスッパイマン(干し梅)です。
Aグミの歯ごたえがいいので、「梅すこんぶグミ(UHA味覚糖)」は好きですね。また、最近は食べなくなったですが、梅味の板ガムがありますよ。ご参考まで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

梅干しの作り方(瓶干し梅干し)-ダイエット料理レシピ
梅干しの作り方(瓶干し梅干し):梅干しの作り方に「瓶干し梅干し」があるのをご存じですか。ビンごと土用干ししたり、梅をビニール袋で漬けるなど作り方は簡単。南高梅のように、皮も実もやわらかくなっておいしいですよ。

まるくてしかくい。+G お買い物Day
干し梅を、 買いました。 あとは、欲しいのブーツだけー。 買い物楽しいな、笑 ホンマは、映画観る予定やったんですけど、 買い物しちゃえー!!って、 買い物しました。爆 まぁ、DVD買うから。笑 でも、『宇宙へ。』は今度ちゃんと観に行くから!!!! 笑 …

種ぬき干し梅 100g(約30個)
価格: 399 レビュー評価:4.69 レビュー数:13

結婚記念日のプレゼントはサプライズを贈ろう!
メルマガアフィリエイトパック
ミセスダイエット

カテゴリー: — admin 4:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>