琴ヶ梅の口コミ情報

琴ヶ梅についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。


Q武雄山が「大鳴門」襲名すると今まで「大鳴門」だった琴ヶ梅さんは引退ですか?廃業?他の年寄株借りられたのかな?元・大関候補とまで言われた力士だったのでなんか気になります。
A元関脇琴ヶ梅関の前大鳴戸親方は、武雄山関の襲名により日本相撲協会を退職、つまり、廃業されたと新聞報道でありました。いくら現役時代実績のある力士と言えども年寄株を所有か借用できないと日本相撲協会には残れません。非常に厳しい世界と言えますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

やすらぎのあじわい チョコミントオレ – 船木屋見聞録
都営地下鉄の気になるポスター | Main | 久々に力士料理「琴ヶ梅」。 » トピックス: →岩手県の鉄道を存分に味わう旅 ★岩手県にあるローカル線の釜石線、山田線、岩泉線、そしてIGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道に乗るべく岩手県まで旅行に行ってきました …

心霊スポットの廃虚病院 若者殺到で大迷惑 「被害者いないので手を出せ
コメント. うちにこの病院の (honnin): 2009-08-24 22:39:48: なつかしいなあ。 すぐ近所の学校出の俺が来ましたよ。 うちに白衣があったよ。 映研の撮影で使ったやつ。 ガンバレ琴ヶ梅 って書いてあったような気がする。 …

琴演奏 熱田文化小劇場 08/11/27 すずらんの会

恋愛の達人になりたい!
キャスキッドソン(Cath Kidston)探してます♪
派遣切りなんて怖くない!ネットビジネスで稼ぐには♪

カテゴリー: — admin 4:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>