琴ヶ梅の情報

琴ヶ梅をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


Q驚きましたよ。パソコンを立ち上げる前に相撲の資料を見てたのですよ。byショーン。パソコンは、いつもなかなか立ち上がらないので、その時間を無駄にしたら、長い目で見ると、物凄い損失になるので、その時間にいつも僕は、相撲の資料を見たりオセロの入門書を見たり、父の部屋に置いてる小柳ルミ子さんと樋口可奈子さんの写真集見てるのですよ。本題に入ります。昭和58年1月場所新入幕の元小結 陣岳さんから昭和60年3月場所新入幕の元関脇 琴ヶ梅さんまでの12人の入幕者は、皆さん最高位が小結から横綱なのですよ。僕の好きな第60代横綱 双羽黒さんも含まれてます。横綱4人と大関2人と関脇3人と小結3人です。こうして数字に表すと横綱が一番多いのですね。凄い事ですよ。恐らく、入幕した方が三役以上に皆さん、昇進したのが一番多いのは、昭和58年1月場所新入幕から昭和60年3月場所新入幕の方達だと思うのですよ。次に多いのは、どの場所からどの場所までの新入幕の方達なのかな。どなたか僕の為に調べてもらえませんか。
A該当するケースの2番目は二つあります①(新入幕の場所、部屋、最高位の順)昭和49年9月、金城(春日野)、関脇昭和49年9月、麒麟児(二所ノ関)、関脇昭和49年9月、玉ノ富士(片男波)、関脇昭和50年1月、青葉城(二所ノ関→押尾川)、関脇昭和50年3月、播竜山(三保ヶ関)、小結昭和50年5月、隆の里(二子山)、横綱昭和50年9月、千代の富士(九重)、横綱昭和50年11月、青葉山(木村(瀬平)、小結昭和50年11月、魁輝(友綱)、関脇②平成16年 3月、普天王(出羽海)、小結平成16年 5月、白鵬(宮城野)、横綱平成16年 7月、時天空(時津風)、小結平成16年 9月、琴欧洲(佐渡ヶ嶽)、大関平成16年 9月、豊ノ島(時津風)、関脇平成16年 9月、露鵬(大鵬→大嶽)、小結平成16年11月、日馬富士(安治川→伊勢ヶ濱)、大関平成16年11月、稀勢の里(鳴戸)、関脇平成17年 1月、琴奨菊(佐渡ヶ嶽)、関脇連続して新入幕した9力士が後に三役以上に昇進しています。(昭和以降に付いて調べました。)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

[ 磯山さやかが水着で熱湯コマーシャル] by 芸能YouTube色々
学校着いたら まゆっち美希ちゃん 梅ちゃんいたあ☆ 昼食食べて皆で UNO♪♪ まゆっちと梅ちゃん の勝負が中々 つかなくて 面白かった(^o^)/ それからちょい (°°)! なんか雅也さん髪型が違うから 最初わかんなかったし(笑) うちね、松風さんは …

[ 小池栄子が水着でセクシーダンス] by 動画探検隊館
日本 の 少子 曽我梅林も早咲きの梅が満開だとか。 ここ御霊神社の梅は、紅梅。 白梅より一足早く花を開きます。 ということは、枯れるのも早い。 あいにくの曇り空。 紅梅が持つ春の訪れを知らせる鮮やかさは、撮れなかったけれど 今年は、どうにか …

昭和60年春場所初日 幕内土俵入り

トマト鍋の通販人気ランキング
お試し コスメを通販で調べました
スキニー通販徹底比較

カテゴリー: — admin 7:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>