梅 スイーツの濃い情報

梅 スイーツについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。
阪急梅田駅の複合スイーツ店「プラムキューブ」がリニューアル – 梅田経済新聞

阪急梅田駅の複合スイーツ店「プラムキューブ」がリニューアル
梅田経済新聞
暑さが続く今年の「おすすめ」は、プルプルとした食感とのさわやかな甘酸っぱさが珍しい「完熟わらびもち」(1箱500円)。イチジクを使った「和歌山ロール」や「パンダロール」(1個250円)など、和歌山にちなんだ商品も販売する。「和歌山にこんな店があることと知っ


Q横浜みなとみらいのクイーンズイースト地下1階が現在のコムサストアになる前の記憶がある方、いらっしゃいますか?記憶のある方に教えて貰いたい事があります。昔は食品売り場で、生鮮品、パン屋さん、成城石井、和洋スイーツ店、惣菜店などがあり、惣菜店には小規模のイートインコーナーがありました。私はずっとみなとみらいで働いているのですが、コムサストアよりも昔の食品街の方が好きです。私が知りたいのは、そこに出店していた各お店の名前で、記憶に残っている情報は以下のとおりです。・梅干専門店(入り口に比較的違い場所にありました。)・カレー屋さん(成城石井の向かいにありました。)・チョコレート専門店(チョコレート、ケーキ、チョコレートドリンクなども売っていて、お店のイメージカラーが赤だった記憶があります)・お蕎麦屋さん(比較的フロアの奥に出店していて、季節毎のお蕎麦が食べられました。)調べてみたのですが、見つける事が出来ませんでした。私の調べ方が悪いのだと思います。覚えている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
Aチョコレートはバビではなかったでしょうか?http://www.babbi.jp/近隣に住んでいたので、お魚やさんもお米やさんもあって良かったのに。あれ以来、ケーキ屋らしいケーキ屋さんもなくなり、すっかり、買い物しづらい街になりました。ちょっとしたイベントスペースとかで、週替わりでいろいろなお店が入ってたりしましたよね。あそこで鶏つね自然洞の親子丼食べた記憶があります。ケーキやさんのおいしいお店が欲しいなぁ。桜木町駅前の建築中のビルに期待!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

'10夏の成果: なんて世界はおもしろいんだ!
のしみたいな、 甘酸っぱい果肉♪ アジアで時々見かける茶色い豆の絵の描いてある缶ジュース、 怪し~~~~っっ!と思っていたけど、あれがタマリンドジュースだったのかも! タマリンドはメヒコ~エクアドルでも見かけた。 サンフェルナンド館の隣? …

請福梅酒 – めぐっぺ日和
石垣島、請福酒造の『請福梅酒』を頂きました。 ケンケンさん、いつもお土産ありがとです 請福酒造の泡盛と紀州の南高で作った日本最南端の梅酒。 口に含むとほのかな泡盛の風味との香り。 口当たりもすっきりで飲みやすい~ …. さんのブログ♪ご当地 マンホールも紹介されてます☆; hisaトレログ: 料理上手なアスリートパパさんのhisaさんのブログ♪; ako’s kitchen: かわいくて美味しそう!なお料理満載なakoさんのブログ♪; keiママのお料理ノート: 美味しそうなスイーツてんこ盛りのkeiさんのブログ♪ …

迷い猫 聴いてごラン!第10回(2010年5月21日配信)2/5

大学 受験 新潟の情報の森
大学 受験 長崎の情報の森
恋愛情報商材にだまされるな!

カテゴリー: — admin 6:41 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>