梅の実の最新 NEWS

梅の実が大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑
チョ・ソンモ、「今は“チョ梅実”とからかわれても大丈夫」 – innolife.net


innolife.net
チョ・ソンモ、「今は“チョ梅実”とからかわれても大丈夫」
innolife.net
これはチョ・ソンモが10年前に収録した某梅ドリンクCMのため。過度に可愛い設定のために、放送当時多くの話題を呼んで各種パロディまで生まれ、さらにチョ・ソンモに「チョ梅実」という致命的な(?)ニックネームまで贈られた。 MCの梅ドリンクのCM再演要請にチョ・ソンモ


Q梅の木を 増やす方法を 教えてください。尚 現在 完熟した梅の実があります。梅の実を 土に埋めれば 芽が出ますか?梅の実は 果肉のついたままでいいのですか?
A熟した実から 種だけとって 植えると 芽がでますよ一度、乾燥させた方が いいとおっしゃる方もいますが そのままでも 十分でます種からだと 実があまり ならないとも 言いますが うちは たっぷり実りました
Webサービス by Yahoo! JAPAN

つる梅もどき – 湯沢町 観光ガイド日誌
つる梅もどきの枝を大源太山荘さんからいただきました。 これがそうなんですねぇ~緑だとちっともわかりません。 緑のうちに採ってきて、明日になると赤くなるそうです。 その方が実が落ちなくていいんだそうです。 お客さまと分けました。 …

i石舞台の白い彼岸花 – リュウちゃんの懐メロ人生 – 楽天ブログ(Blog)
全て | 音楽・歌謡曲・懐メロ | 懐メロ歌謡曲・カラオケ | 懐メロカラオケ | 橋幸夫 | 美空ひばり | フォト・花・伊勢神宮 | フォトブログ・曽爾高原 | フォト・花と実・斑鳩の里 | 日本映画・小説 | フォトブログ | SF映画 | 猫のフォトブログ | 株・ …

ゆらゆら

ファバラジーのチョコレートを通販で探してる?
123アフィリエイトに挑戦!!
日本酒 一ノ蔵の通販口コミ情報

カテゴリー: — admin 7:18 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>