梅 花についての関連情報

梅 花がちょっと気になっています。
日本選手権5部門優勝 梅花学園チア 市長を表敬 – 大阪日日新聞


大阪日日新聞
日本選手権5部門優勝 梅花学園チア 市長を表敬
大阪日日新聞
8月の「JAPAN CUP2010チアリーディング日本選手権大会」(日本チアリーディング協会主催)で、全7部門中5部門で優勝するという大会史上初の快挙を成し遂げた梅花学園チアリーディングクラブ「RAIDERS(レイダース)」のメンバーの代表ら7人が


Q短歌を現代語訳してください。いくつかの短歌の現代語訳+静岡の短歌を募集しています。箱根路を わが越え来れば 伊豆の海や おきの小島に 波のよる見ゆ伊豆の国 山の南に 出づる湯の 早きは神の しるしなりけり熱海なる 大湯の湯口 雲吐かず 思ひ入りたる 一時にして伊豆の奥天城の山を夜越えぬ寂しき事になれはてぬれば鎌倉の 尼にあらねば 修禅寺 滅罪の輪の こころえがたし花の頃に 来慣れてよしと 思へしり 土肥に来て見つ その梅の實を
A1.箱根路を わが越え来れば 伊豆の海や おきの小島に 波のよる見ゆ→箱根ルートをわたしが越えてくると、伊豆の海の沖の小島に波の打ち寄せるのが見える。2.伊豆の国 山の南に 出づる湯の 早きは神の しるしなりけり→伊豆の国の山の南に沸き出る湯の速さは神様の証なんだな。3.熱海なる 大湯の湯口 雲吐かず 思ひ入りたる 一時にして→熱海にある大湯の湯の出口は雲を吐かない。ほんの一時思いに耽った。4.伊豆の奥天城の山を夜越えぬ寂しき事になれはてぬれば→伊豆の奥の天城山を夜越えた。寂しい事には慣れてしまったので。5.鎌倉の 尼にあらねば 修禅寺 滅罪の輪の こころえがたし→鎌倉の尼でもないから、修禅寺での滅罪の輪相は理解しがたい。 *滅罪・輪相は御自分で調べてください。6.花の頃に 来慣れてよしと 思へしり 土肥に来て見つ その梅の實を *「おもへしり」は「おもひしり」の誤り?→梅の花の頃に来慣れて、いい所だと思い知り、土肥に来て見た。その梅の実を。 *梅の実る頃に来てみた。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

萩の オ-ルドレンズを楽しむ N05 – くにちゃん2@撮影散歩 – 楽天
萩の オ-ルドレンズを楽しむ N05. … 萩の オ-ルドレンズを楽しむ N05 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(129886)」. [ 鎌倉の模様 ]. 萩の オ-ルドレンズを楽しむ N04. 今日も鎌倉が舞台. オ-ルドレンズでの撮影です。 …

デコクッキー作り :: kmk日記
重松直江税理士事務所⇒ CHARLIE’S VEGETABLE☆ (2010年05月19日). 重松直江税理士事務所⇒ Cafe Dining haco☆ (2010年04月20日). milk ⇒ Mr.Musipan☆ (2010年04月11日). 最新トラックバック. 【】 (2010年06月21日). QRコード. Yapme!一覧 …

梅艷芳-女人花(國) MTV版

モロゾフのチョコレートを通販で探してる?
アメデイのチョコレートを通販で探してる?
お城祭りに行こう♪ 小田原城

カテゴリー: — admin 8:23 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>